アイコン

お知らせ

お知らせ一覧

アーカイブ

カテゴリ一覧

生徒募集について

連絡先はこちら

〒262-0001
千葉市花見川区横戸町1242-19

TEL.047-407-3915

☆11.20 運動会に向けて☆~最終回~

11月20日(金)

朝から雨が降ったりやんだりと、不安定な天候です。

今日は午前保育、早帰りということで、運動会の話や自由遊びを楽しみました。

 

 

☆年少さん☆

 

 

 

 

 

 

◇年少組の保護者の皆様へ◇

 

いよいよ月曜日は運動会本番です。

もも組・年少組は初めての「かけっこ」の練習や競技の練習で、順番を守って一生懸命に取り組むことを目標としてきました。又、親子ダンスではお父さんやお母さんに教えてあげるんだと目をキラキラさせていました。

 

当日は子どもたちも保護者の方も楽しんで参加していただけたらと思います。

 

 

 

☆年中さん☆

 

 

 

 

◇年中組の保護者の皆様へ◇

 

今年の年中組は、隊形移動に挑戦しました。踊るだけでなく、笛の合図に合わせて、様々な場所に移動していきます!毎日沢山練習して自信を持って取り組めるようになった子どもたちです。

 

年少組からの成長を見て頂けると思います。是非、手拍子と笑顔で応援宜しくお願い致します。

 

 

 

☆年長さん☆

 

 

 

 

 

 

◇年長組の保護者の皆様へ◇

 

 

お楽しみ会が終わって、すぐに運動会練習を始めました。子どもたちはかっこいい組体操や、みんなで心を一つに合わせた鼓笛をお父さんやお母さんにみてもらいたいと練習を頑張っていました。

 

リレーやかけっこでは1位になりたいと強い想いを持って練習していました。運動会では、園庭で輝く子どもたちの姿を楽しみにし、ご覧下さい。

園の様子   2020年11月20日

Copyright© 2018 まこと第三幼稚園 All Rights Reserved.

予約する